タイムズカーシェアリング(カープラス)の給油割引について


タイムズカーシェアリング(カープラス)は、ガソリン代が無料だ。

(12時間以上のパックは除く)
さらにお得なのが、ガソリンスタンドでガソリンを20リットル以上給油すると、
15分の料金が無料になる=給油割引を受けることができる。
さらに給油特典として、TCPプログラムの3ptがもらえる。
給油割引
タイムズのルールとして、
「燃料計が半分程度に減ったら、車内に設置している専用の給油カードにて給油をお願いいたします」
とのことなので、私は言葉通り半分程度減った時は給油することにしている。
今日も半分程度減っていたので、給油したが…
「17.63リットル」と、給油割引が適用される20リットルに満たなかった。
給油(ENEOS)
あと、2.37リットル分走れば、給油割引が適用されたのに…
と軽くショックを受けていたら…
なんと
給油割引適用
20リットルに満たなくても、給油割引が適用されたのである。
ラッキー!
ぴったり20リットルでなくても、およそ15リットル以上であれば、
給油割引は適用されるようだ。
タイムズカープラス 申し込みキャンペーン
今なら、下記紹介者コードを入力すると、60分間の無料チケットがもらえる。
(このブログのライターにも、60分の無料チケットが入ります)
紹介者コード: 0010-511586

コメント

  1. しぃ より:

    詳細な情報ありがとうございます(^^)
    紹介者コード使用させていただきました!!

    • kei より:

      ありがとうございます。
      カーシェアリグ便利ですので、より楽しく便利な日々になると良いですね。