ミハラヤスヒロの革靴に感動 | ビジネスシューズ



ミハラヤスヒロ(MIHARA YASUHIRO)について

ミハラヤスヒロは、世界的にも有名な、革(レザー)を使うデザイナーだ。

ミハラヤスヒロの革製品に惚れ込んでおり、これまでも2足の靴を購入した。


ミハラヤスヒロの革靴に感動 | ローファー

ミハラヤスヒロ(MIHARA YASUHIRO)について 三原康裕さんは、多摩美術大学を卒業し、独学で靴を作り始め、1996年にシ...

ミハラヤスヒロの靴は、オシャレであるだけでなく、以下の魅力がある。

・良質な革を使っており、丁寧に手作りで作っているので、たいそう長持ちする

・ソールが擦り減っても、ミハラヤスヒロ店舗で、安くメンテナンスしてくれる

こういった理由で、もう1足買うことになった訳である。

ミハラヤスヒロのビジネスシューズを買った

今回は、あまりミハラヤスヒロっぽくない、メダリオンのビジネスシューズを買った。

定価は4万円以上するものだが、ネットで購入したので、2万円程度で購入することができた。

前回は、Amazonで購入したが、今回は楽天で安く売られていたので、楽天で購入した。

楽天市場 売り場へのリンク

時々、Amazon や 楽天市場 で、掘り出し物的に、新品が安く売られている時があるので、たまにチェックすると良い。

このように、きちんとキレイな箱に入った正規品だ。

さっそく、シューキーパーを導入

靴を長持ちさせるコツは、シューキーパーを入れておくことだ。

これで、革の呼吸を促し、形を整えてくれる。

ミハラヤスヒロの靴はほんとうに素晴らしい。

長く履けるので、結果として安いように感じる。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする